がらクタにッき♪



1st降臨(嶺牙は実は1stじゃないのですよ)

やぁやぁ!! 我こそは嶺家の末裔れいg(ry




・・・・・



('A`;)



えー、今日はテスト期間なので学校が半日で終わり
1時過ぎくらいからリネをやり始めたんですが
C3になってから色々とクエストが追加されたみたいなので
色々見て周り・・・
猟師で受けれる「倉庫番の野望」ってな感じのクエストを受けてみました
内容はまぁ・・・
「FVいってエルダー系を狩ってクエストアイテム取ってこい」的な内容ですね。

まぁ、余裕だと思い意気揚々とFVに突撃していったのですが・・・・・






















楽々2END Σ(゜∀゜)!?


















ってな感じでしたよヽ( ´一`)y-~~
よくよく見てみたらPT推薦クエストでしたしねぇ(*´∀`)・・・
まぁ、その2ENDでちょっと萎えたということもあり
サブキャラの装備を整理して。
初心に帰って見ました・・・





d0020224_21235939.jpg








帰ってきたドラ○もん Σ(゜∀゜)!?

てな感じでなつかしのキャラを稼動させてみました。
名前を見れば多分あてくしだと分かると思いますよ(*ノノ)
やっぱ弓はいいですねぇ(*´∀`)・・・
[PR]
by rererenoreiga | 2005-07-07 21:35
<< 52hit!! キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━... >>


LineageⅡリオナ鯖にて活動中のUnify(嶺牙)こと私が、ネタが浮かんだときに書くページ('A`) 現在、リアル事情にて休止中
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧