がらクタにッき♪



52hit!!

皆さん、こんにちわ。

愛しの嶺牙です(ぉ


・・・・


タイトルを見て分かるように先週の土曜日52hitしましたヽ( ´一`)ノ

d0020224_12552882.jpg



やっと52になれましたYO!

長かったなぁ(*´∀`)・・・

まぁ、52になったからと言ってすぐにB装備に出来るわけでもなく、

一気に強くなるわけでもないので・・・

今後の目標はお金貯めてB装備かなぁ(*´∀`)・・・



とりあえず今日は学校の三者面談逝ってきますΣ( ̄口 ̄|||)

あぁ、めんどくさいなぁ・・・

どうせ就職とか進学のことをグチグチ聞かれるんだろうなぁ・・・

成績とかは一応特に言われることも無いと思うから

やっぱ、今後のことをグチグチ言われるんだろうなぁ・・・

まぁ、いいさ!

爽やか笑顔で乗り切ってやるさ ( ´,_ゝ`)←爽やか笑顔

それでは~、안녕히 가세요

)ミ サッ
[PR]
by rererenoreiga | 2005-07-20 13:04
<< ai ya! 1st降臨(嶺牙は実は1stじ... >>


LineageⅡリオナ鯖にて活動中のUnify(嶺牙)こと私が、ネタが浮かんだときに書くページ('A`) 現在、リアル事情にて休止中
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧