人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がらクタにッき♪



Let's 戦争♪

面白い小説が読みたいな!!
行き成り意味の分からない発言ですが、流してください('A`;)
えっと、久しぶりに書く日記なのですが、タイトルに書いたように今日は戦争がありました。
今回は、少々激しかった為にSSを撮り忘れてしまいました(決してぼーっとしてたとか、日記の存在を忘れていた、などと言う訳ではありませんよ!!)
結果だけを言わせて貰うと負けてしまいました。・゜゜・(;ェ;`)・゜゜・。
でも、色々と学べたと思います(弓がPvPでは強いとか、短剣職、特にアビスが囲まれると秒殺されるとか・・・(ノ∀`))
今日は書きたいこともいくつかあるのですが時間も時間ですので、
眠いので寝させてください(*´∀`)・・・
なんとなく撮った一枚
(つ*´∀`)つ【張り】
Let\'s 戦争♪_d0020224_0535697.jpg

理由は聞かないでおいてください(ノ∀`)
by rererenoreiga | 2005-04-10 01:02
<< 眠いよ眠いよhhh 終わったああああああ >>


LineageⅡリオナ鯖にて活動中のUnify(嶺牙)こと私が、ネタが浮かんだときに書くページ('A`) 現在、リアル事情にて休止中

by rererenoreiga
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧