がらクタにッき♪



どんなにきつく縛っても。

おはこんばんちわ。

えー、うん。

大丈夫だよね、この前更新したのはつい最近だよねw?

大丈夫、大丈夫。

まぁ、前振りは置いといて。

今L2ではメダルイベントの真っ最中!

ワテクシも赤マスク目指してメダルをサブキャラにて集めております。

今400個くらい貯まったのでもうちょっとで半分かな

でも、今週の土日はお祭りであまりin出来そうに無いからねぇ

今のうちに稼がなければ!!

そうそう、お祭りと言えばあれですね、あれ!

そう!

飲 み 放 題 ! !

・・・

何を?という突っ込みは決して受け付けません。

何歳?という突っ込みもけっs(ry

そーいえば、最近リネ内で性別を聞かれたりする事が多くなってきたけど

私ってそんなに分かりにくいのかな?

まぁ、それでもはっきりとは性別は言いませんけどね('m'*)

気になる人は・・・

がんばって推理してくださいw

それでは、次回の更新で会いましょう~
[PR]
by rererenoreiga | 2005-10-06 22:32
<< 今はただ貴方と一緒に眠りたい 日々流されて >>


LineageⅡリオナ鯖にて活動中のUnify(嶺牙)こと私が、ネタが浮かんだときに書くページ('A`) 現在、リアル事情にて休止中
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧