がらクタにッき♪



眠いよ眠いよhhh

ひっさしぶりの更新ですね('A`;)
え~、最近はネタが無い&IN時間が少ない等の理由で更新してませんでしたが(忘れていたとかそんなことじゃないですよ!!)
今日はINすると血盟員の恵璃華さんに野良PTに行こうと誘われたので
逝って来ました(*ノノ)
特にSSなどは撮ってなかったのですが、メンバーがよかったので
とても楽しく狩りができましたヽ(´ー`)ノ
LVUPまで後5%なのですが寝落ちな雰囲気を漂わせ始めたので
LVUPはまた今度で今日は寝ます('A`;)
最近眠くて眠くて仕方無いです(ノ∀`)
春の陽気が眠気を誘うのですかねぇ(*´∀`)・・・


              とりあえず・・・・・






              まともな睡眠時間を・・・・






           チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
[PR]
by rererenoreiga | 2005-04-15 00:14
<< うわああああああああああああ Let's 戦争♪ >>


LineageⅡリオナ鯖にて活動中のUnify(嶺牙)こと私が、ネタが浮かんだときに書くページ('A`) 現在、リアル事情にて休止中
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧