がらクタにッき♪



いざとなったら立ち上がらせて

シェフィからバトンが回ってきたので書いて見る。

■H.N又はL.N何ですか?

ちょっと前まで 嶺牙
今は Unify どっちでもいいんですけどねw

■差し支えなければ本名お願いします

いや、さすがにそれは無理。

■その由来は?

上に同じ

■過去に使っていたH.N又はL.N教えてください

荒神 とか 嶺蒔 とか 嶺 って漢字をつけるのが好きだったし
後、漢字2文字くらいで決めるのが好きでした。

■過去に付けられたあだ名

あだ名というあだ名は無いかなぁ、対外、苗字か名前で呼ばれるから。

■今までこの名前可愛いと思った名前ある?

ん~、あるかな。

■一番大切な恋人になんて呼ばれたい?

その恋人さんの呼びたいように呼んで欲しい。

■H.Nと本名どっちが好き?

どちらかと言えばH.N
別に本名も嫌いじゃないけどね
自分の名前にも嶺ってついてれば本名のが好きになれたかな。

■生まれ変わってもその本名でいたい?

ん~、そこまでの拘りは無いかな。

■回す5人

5人も選ぶのめんどうだから
この日記を今から24時間以内に見た人強制!
コメントか自分の日記に書いてね(*ノノ)

これで誰も書いてくれなかったらどうしよう(ノ∀`)
[PR]
by rererenoreiga | 2005-11-01 23:43
<< けど彼が全てじゃないなんて綺麗... 今はただ貴方と一緒に眠りたい >>


LineageⅡリオナ鯖にて活動中のUnify(嶺牙)こと私が、ネタが浮かんだときに書くページ('A`) 現在、リアル事情にて休止中
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧