人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がらクタにッき♪



けど彼が全てじゃないなんて綺麗には言えないわ

どもども。

久しぶりの更新ですね。

最近はPCの容量がキツキツになってきたのでファイル整理をしていたのですが、

これがまた、懐かしいファイルが出てきてついついずっと見てたり。

どのファイルがどこにあるのか分からなくなったりで意外と時間がかかるかかる。

そんなこんなで最近は、あまりリネをやっていませんorz

ネタが無いのでリアルのことを少し・・・

つい先日、乙種4類危険物取扱の試験を受けてきました。

まぁ、全然勉強もしていなかったのでほとんど勘でしたけどねw

途中からもう・・・

「目覚めろ!!我が第六感よ!!!!」

とか叫びたくなりましたね、HAHAHAHA

全部5択の選択問題なので運が良ければ受かってるかもしれませんが。

これで受かってしまったら、運を使い果たして次の日とかに事故にあいそうですよw

次は12月中旬にガス溶接の試験があるから、それはがんばりたいですねぇ

これは結構受かりやすいそうなのでがんばりたいですよw

でわ、今日はこの辺で~
by rererenoreiga | 2005-11-21 19:41
<< 夕映えに手の平そっと突き上げて いざとなったら立ち上がらせて >>


LineageⅡリオナ鯖にて活動中のUnify(嶺牙)こと私が、ネタが浮かんだときに書くページ('A`) 現在、リアル事情にて休止中

by rererenoreiga
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧