がらクタにッき♪



夕映えに手の平そっと突き上げて

こんちゃー

今日は回転連続回四暗刻回さんから回ってきたバトンを書きます。

Q.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?

ん~、演出というか、クリスマス一日一緒にいたいです。

Q.無人島に連れてくなら誰?3人まで選べ(命令形)

ウィスタルさん(隊長担当)
ラーガさん(和み担当)
シェフィさん(いけn(ry )

最後の奴は猛獣とかに襲われた時の切り札ですね。

Q.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするなら誰?

・お父さん
皇子かなぁ。大黒柱になってくれそう。(L1の知り合い)

・お母さん
Kumyaさん。なにかほわほわしてて優しく見守ってくれそう。

・兄弟
兄か弟に殿。色々と面白そうw(これまたL1の知り合い)

・子供
四様。ちょっと不良っぽくなっても親は大事にしてくれそう。

・女王様
シェフィさん。え、だってリアルg(著者逃亡

・下僕
シェフィさん。え、だってリアルg(著者逃亡

Q.さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

・気力
・超力
・ガッツ

・・・・・・・・

元ネタ分かる人いないだろうなOTZ

Q.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

もちろん行きますよ。

風邪なんて私の愛があればイチコロさ(死

Q.顔を交換できるとしたら?

アン○ンマン、新しい顔が焼けたぞー!

Q.自分は、レズorゲイです。誰になら話せますか?

わざわざ言いふらしたりはしないけど、得に気にせずに話すかと。

Q.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいといいだしました。自分は実は犬派ですが・・・どーしますか?

私はどっちも好きだから犬派・猫派の気持ちはよく分からないけど、実際両方飼ってましたし。

まぁ、飼うんじゃないかなぁ。

Q.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか?

普通に~。

と、言いたいとこだけど実際はどうだろね、ジャイアンとかスネオみたいになるかもw

Q.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?

ん~、上を目指すならそれ相応なとこまで公開すると思うけど。

まぁ、恥ずかしくないくらいに。

Q.回す5人に一人ずつロマンチックなコメントをお願いします

この日記を見た人達に幸多からんことを~

まぁ地雷式で。

半永久で。

---------

最近の暇つぶしに、よく聴く曲を1.5倍速とかで聴いてます。

意外と暇がつぶれるよ。

・・・

orz
[PR]
by rererenoreiga | 2005-12-07 18:30
<< 不意に包み込む光を けど彼が全てじゃないなんて綺麗... >>


LineageⅡリオナ鯖にて活動中のUnify(嶺牙)こと私が、ネタが浮かんだときに書くページ('A`) 現在、リアル事情にて休止中
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧