がらクタにッき♪



不意に包み込む光を

まず初めにこれをみてくだせぇ



















d0020224_2201778.jpg


転職完了!!

lv上げを手伝ってくださった皆様、転クエ中に¥をくれた皆様。

この場を借りてお礼を申し上げます。

しかし、サモナー・・・

面白いwwwww

思ったよりもポルターキュービックが使える。

逆にスパークキュービックはDクリの消費量の割には微妙かもしれない。

まぁ次の目標は、lv44~

サモンヘイスト(*´∀`)ハァハァ

ちなみにレベル上げの途中でこんなん出ました。


d0020224_22132165.jpg


もう今日は画面の前でずっとニヤニヤしてましたよw

まぁ、今日はこの辺で~。

皆様、お休みなさいませ。

-------追伸-------

この前言っていた乙4は見事に不合格でしたw

ガス溶接の方は合格!

てかまぁ、落ちた人いないらしいですけどねw
[PR]
by rererenoreiga | 2005-12-21 22:16
<< うつろな涙、許されるならこのま... 夕映えに手の平そっと突き上げて >>


LineageⅡリオナ鯖にて活動中のUnify(嶺牙)こと私が、ネタが浮かんだときに書くページ('A`) 現在、リアル事情にて休止中
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧