がらクタにッき♪



カテゴリ:未分類( 24 )


-近況報告-

今もう見てる人いるか分からないけど

一応近況報告を~

最近の大きな出来事はこんな事がありました。





























d0020224_21312674.jpg












マジカワユス(*ノノ)

名前は嶺を付けようかと(ぉ







请原谅,是谎言。 orz
[PR]
by rererenoreiga | 2006-06-29 21:34

~かざぐるま~

私の前で風車が回ります。

くるくる、くるくる回ります。

風が凪いでいても回ります。

くるくる、くるくる回ります。

風が吹いていても回ります。

くるくる、くるくる回ります。

私は風車を見つめます。

くるくる、くるくる回ります。

私の息で回ります。

くるくる、くるくる回ります。

だんだん私もくるくる、くるくる回ります。

何時まで経っても回ります。

くるくる、くるくる回ります。

不思議な不思議な風車。

風が凪いでいても回ります。

くるくる、くるくる回ります。

風が吹いていても回ります。

くるくる、くるくる回ります。

風車なのに、風が無くても回ります。

くるくる、くるくる回ります。

不思議な不思議な風車。

くるくる、くるくる回ります。

まるで世界が回っているみたいに。

まるで、自分だけ取り残されたように。

くるくる、くるくる回ります。

誰も止めてくれない。

誰も気づいてくれない。

なんでこんなに回っているのに。

くるくる、くるくる回っているのに。

誰も止めてくれない。

誰も気づいてくれない。

なら、私が止めてしまえ。

風車に手を伸ばす。

くるくる、くるくる回っている。

風車に手が振れる。

くるくる、くるくる回っている。

風車を手で掴む。

くるくる、くるくる回っている。

手で止めているのに回っている。

くるくる、くるくる回っている。

止まって欲しいのに回っている。

くるくる、くるくる回っている。

そこで私は、気がついた。

あぁ、なんと愚かで滑稽な。

風車が回っていたのではなくて。

私が一人で廻っていただけなのか。
[PR]
by rererenoreiga | 2006-05-08 00:00

風はいつでも世界を廻ってる。

お久しぶりですね。

3ヶ月ちょっとぶりの更新ですねw

少々リアルが立て込んでおりましてリネをやっている暇がありません。

この立て込み事情もまだまだ続きそうなので暫くの間リネを休止させていただくことを

この場を借りてご報告申し上げます。

いつ復帰出来るかも分からないのでもしかしたらこのまま引退ということも

十分ありますので、ご理解の程をよろしくお願いします。

それではいつかまた風の吹くこの世界の何処かでお会いしましょう。

d0020224_18261127.jpg

[PR]
by rererenoreiga | 2006-03-20 18:26

飛んでる鳥には判らない苦労

( ゜ロ゜)< ちょっと奥さん!




d0020224_23253096.jpg



d0020224_23255120.jpg


さらにハッチクエをなんとなくやったら

d0020224_23262440.jpg


たっ、堪らんwwwww

そういえば明日は大晦日ですね。

皆様は毎年どう過ごしてますか?

私は家の側にお寺があるので毎年除夜の鐘を突きにいっています、多分今年も行くかと。

そして鐘を突いた後は、神社も家の側にあるのでお参りをw

明日もバイトがあるのでここら辺で失礼します。

それでは、お休みなさいませ。
[PR]
by rererenoreiga | 2005-12-30 23:31

無くした心を揺さぶる息差し

はっは




d0020224_22211675.jpg



d0020224_2327220.jpg





どうしようwwwwww
[PR]
by rererenoreiga | 2005-12-29 22:21

うつろな涙、許されるならこのままずっと守られてたい

キャッキャッ




d0020224_22235340.jpg


出ちゃったwwww

なんか最近レア運上昇中!?
[PR]
by rererenoreiga | 2005-12-23 22:24

不意に包み込む光を

まず初めにこれをみてくだせぇ



















d0020224_2201778.jpg


転職完了!!

lv上げを手伝ってくださった皆様、転クエ中に¥をくれた皆様。

この場を借りてお礼を申し上げます。

しかし、サモナー・・・

面白いwwwww

思ったよりもポルターキュービックが使える。

逆にスパークキュービックはDクリの消費量の割には微妙かもしれない。

まぁ次の目標は、lv44~

サモンヘイスト(*´∀`)ハァハァ

ちなみにレベル上げの途中でこんなん出ました。


d0020224_22132165.jpg


もう今日は画面の前でずっとニヤニヤしてましたよw

まぁ、今日はこの辺で~。

皆様、お休みなさいませ。

-------追伸-------

この前言っていた乙4は見事に不合格でしたw

ガス溶接の方は合格!

てかまぁ、落ちた人いないらしいですけどねw
[PR]
by rererenoreiga | 2005-12-21 22:16

夕映えに手の平そっと突き上げて

こんちゃー

今日は回転連続回四暗刻回さんから回ってきたバトンを書きます。

Q.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?

ん~、演出というか、クリスマス一日一緒にいたいです。

Q.無人島に連れてくなら誰?3人まで選べ(命令形)

ウィスタルさん(隊長担当)
ラーガさん(和み担当)
シェフィさん(いけn(ry )

最後の奴は猛獣とかに襲われた時の切り札ですね。

Q.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするなら誰?

・お父さん
皇子かなぁ。大黒柱になってくれそう。(L1の知り合い)

・お母さん
Kumyaさん。なにかほわほわしてて優しく見守ってくれそう。

・兄弟
兄か弟に殿。色々と面白そうw(これまたL1の知り合い)

・子供
四様。ちょっと不良っぽくなっても親は大事にしてくれそう。

・女王様
シェフィさん。え、だってリアルg(著者逃亡

・下僕
シェフィさん。え、だってリアルg(著者逃亡

Q.さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

・気力
・超力
・ガッツ

・・・・・・・・

元ネタ分かる人いないだろうなOTZ

Q.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

もちろん行きますよ。

風邪なんて私の愛があればイチコロさ(死

Q.顔を交換できるとしたら?

アン○ンマン、新しい顔が焼けたぞー!

Q.自分は、レズorゲイです。誰になら話せますか?

わざわざ言いふらしたりはしないけど、得に気にせずに話すかと。

Q.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいといいだしました。自分は実は犬派ですが・・・どーしますか?

私はどっちも好きだから犬派・猫派の気持ちはよく分からないけど、実際両方飼ってましたし。

まぁ、飼うんじゃないかなぁ。

Q.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか?

普通に~。

と、言いたいとこだけど実際はどうだろね、ジャイアンとかスネオみたいになるかもw

Q.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?

ん~、上を目指すならそれ相応なとこまで公開すると思うけど。

まぁ、恥ずかしくないくらいに。

Q.回す5人に一人ずつロマンチックなコメントをお願いします

この日記を見た人達に幸多からんことを~

まぁ地雷式で。

半永久で。

---------

最近の暇つぶしに、よく聴く曲を1.5倍速とかで聴いてます。

意外と暇がつぶれるよ。

・・・

orz
[PR]
by rererenoreiga | 2005-12-07 18:30

けど彼が全てじゃないなんて綺麗には言えないわ

どもども。

久しぶりの更新ですね。

最近はPCの容量がキツキツになってきたのでファイル整理をしていたのですが、

これがまた、懐かしいファイルが出てきてついついずっと見てたり。

どのファイルがどこにあるのか分からなくなったりで意外と時間がかかるかかる。

そんなこんなで最近は、あまりリネをやっていませんorz

ネタが無いのでリアルのことを少し・・・

つい先日、乙種4類危険物取扱の試験を受けてきました。

まぁ、全然勉強もしていなかったのでほとんど勘でしたけどねw

途中からもう・・・

「目覚めろ!!我が第六感よ!!!!」

とか叫びたくなりましたね、HAHAHAHA

全部5択の選択問題なので運が良ければ受かってるかもしれませんが。

これで受かってしまったら、運を使い果たして次の日とかに事故にあいそうですよw

次は12月中旬にガス溶接の試験があるから、それはがんばりたいですねぇ

これは結構受かりやすいそうなのでがんばりたいですよw

でわ、今日はこの辺で~
[PR]
by rererenoreiga | 2005-11-21 19:41

いざとなったら立ち上がらせて

シェフィからバトンが回ってきたので書いて見る。

■H.N又はL.N何ですか?

ちょっと前まで 嶺牙
今は Unify どっちでもいいんですけどねw

■差し支えなければ本名お願いします

いや、さすがにそれは無理。

■その由来は?

上に同じ

■過去に使っていたH.N又はL.N教えてください

荒神 とか 嶺蒔 とか 嶺 って漢字をつけるのが好きだったし
後、漢字2文字くらいで決めるのが好きでした。

■過去に付けられたあだ名

あだ名というあだ名は無いかなぁ、対外、苗字か名前で呼ばれるから。

■今までこの名前可愛いと思った名前ある?

ん~、あるかな。

■一番大切な恋人になんて呼ばれたい?

その恋人さんの呼びたいように呼んで欲しい。

■H.Nと本名どっちが好き?

どちらかと言えばH.N
別に本名も嫌いじゃないけどね
自分の名前にも嶺ってついてれば本名のが好きになれたかな。

■生まれ変わってもその本名でいたい?

ん~、そこまでの拘りは無いかな。

■回す5人

5人も選ぶのめんどうだから
この日記を今から24時間以内に見た人強制!
コメントか自分の日記に書いてね(*ノノ)

これで誰も書いてくれなかったらどうしよう(ノ∀`)
[PR]
by rererenoreiga | 2005-11-01 23:43


LineageⅡリオナ鯖にて活動中のUnify(嶺牙)こと私が、ネタが浮かんだときに書くページ('A`) 現在、リアル事情にて休止中
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧