がらクタにッき♪



<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


52hit!!

皆さん、こんにちわ。

愛しの嶺牙です(ぉ


・・・・


タイトルを見て分かるように先週の土曜日52hitしましたヽ( ´一`)ノ

d0020224_12552882.jpg



やっと52になれましたYO!

長かったなぁ(*´∀`)・・・

まぁ、52になったからと言ってすぐにB装備に出来るわけでもなく、

一気に強くなるわけでもないので・・・

今後の目標はお金貯めてB装備かなぁ(*´∀`)・・・



とりあえず今日は学校の三者面談逝ってきますΣ( ̄口 ̄|||)

あぁ、めんどくさいなぁ・・・

どうせ就職とか進学のことをグチグチ聞かれるんだろうなぁ・・・

成績とかは一応特に言われることも無いと思うから

やっぱ、今後のことをグチグチ言われるんだろうなぁ・・・

まぁ、いいさ!

爽やか笑顔で乗り切ってやるさ ( ´,_ゝ`)←爽やか笑顔

それでは~、안녕히 가세요

)ミ サッ
[PR]
by rererenoreiga | 2005-07-20 13:04

1st降臨(嶺牙は実は1stじゃないのですよ)

やぁやぁ!! 我こそは嶺家の末裔れいg(ry




・・・・・



('A`;)



えー、今日はテスト期間なので学校が半日で終わり
1時過ぎくらいからリネをやり始めたんですが
C3になってから色々とクエストが追加されたみたいなので
色々見て周り・・・
猟師で受けれる「倉庫番の野望」ってな感じのクエストを受けてみました
内容はまぁ・・・
「FVいってエルダー系を狩ってクエストアイテム取ってこい」的な内容ですね。

まぁ、余裕だと思い意気揚々とFVに突撃していったのですが・・・・・






















楽々2END Σ(゜∀゜)!?


















ってな感じでしたよヽ( ´一`)y-~~
よくよく見てみたらPT推薦クエストでしたしねぇ(*´∀`)・・・
まぁ、その2ENDでちょっと萎えたということもあり
サブキャラの装備を整理して。
初心に帰って見ました・・・





d0020224_21235939.jpg








帰ってきたドラ○もん Σ(゜∀゜)!?

てな感じでなつかしのキャラを稼動させてみました。
名前を見れば多分あてくしだと分かると思いますよ(*ノノ)
やっぱ弓はいいですねぇ(*´∀`)・・・
[PR]
by rererenoreiga | 2005-07-07 21:35

キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(   )━(゜ )━(∀゜ )━|壁| ゴス!!

久しぶりの更新デスYO!!

やっと配線問題が解決しやしたぜ(*゜∀゜)bbbbbbb
大体2ヶ月くらい更新してなかったんですねぇ('A`;)・・・

とりあえず、復帰したその日に戦争があったのですけども。
とてもとても楽しめましたよ!!
1回しかENDしなかったし、スムーズに進行したからウハウハでしたよ(*´∀`)
途中でワイバーンも登場してテンション上がりまくりましたよ(*ノノ)
もうなんか・・・













ゾ、ゾンダー Σ(゜∀゜)!?











ってな、気分になrうわなにするやm
[PR]
by rererenoreiga | 2005-07-06 20:39


LineageⅡリオナ鯖にて活動中のUnify(嶺牙)こと私が、ネタが浮かんだときに書くページ('A`) 現在、リアル事情にて休止中
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧