がらクタにッき♪



<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


日々流されて

あー、うん


見事に更新止まってましたねorz

いや、ねw

あれなんですよ

更新しようかな~、と思うときは結構あるんですが。

思ったときがすでに布団の上なので、明日でいいか~、と思ってしまい・・・

結局そのままずるずるとorz

まぁ、とりあえず近況報告~

嶺牙のlvが55になりましたっ。

防具はプレレザですけどねw

あれですよ、プレレザはSTR+4だから攻撃力うひゃーなんですよ(CON-1だけど)

そしてC防具だからシールドlv3もらっても

防御力が500ちょいっていう素晴らしい数字に(*ノノ)

あのHPの減り具合がたまらない('A`*)

まぁ、お金が貯まり次第B防具にしていくつもりですがね。

いつの事になるやら εー(´ー`;)

まぁ、最近はサブキャラに浮気気味ですけどね('A`;)

とりあえず、今日の日記はこれくらい~

また、気がm・・・

出来るだけ更新いたしますorz
[PR]
by rererenoreiga | 2005-09-15 23:01


LineageⅡリオナ鯖にて活動中のUnify(嶺牙)こと私が、ネタが浮かんだときに書くページ('A`) 現在、リアル事情にて休止中
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧