がらクタにッき♪



Let's 戦争♪

面白い小説が読みたいな!!
行き成り意味の分からない発言ですが、流してください('A`;)
えっと、久しぶりに書く日記なのですが、タイトルに書いたように今日は戦争がありました。
今回は、少々激しかった為にSSを撮り忘れてしまいました(決してぼーっとしてたとか、日記の存在を忘れていた、などと言う訳ではありませんよ!!)
結果だけを言わせて貰うと負けてしまいました。・゜゜・(;ェ;`)・゜゜・。
でも、色々と学べたと思います(弓がPvPでは強いとか、短剣職、特にアビスが囲まれると秒殺されるとか・・・(ノ∀`))
今日は書きたいこともいくつかあるのですが時間も時間ですので、
眠いので寝させてください(*´∀`)・・・
なんとなく撮った一枚
(つ*´∀`)つ【張り】
d0020224_0535697.jpg

理由は聞かないでおいてください(ノ∀`)
[PR]
# by rererenoreiga | 2005-04-10 01:02

終わったああああああ

え~、春休みの課題が終わりましたヽ(´一`)ノ
ちなみに登校日は4月7日です・・・・
えぇ、そうです今日ですよ('A`;) もうしっかりと徹夜しましたよ(ノ∀`)
気分をスッキリさせようと思い、朝日を見ようと
カーテンを開けたら、見事に曇ってましたorz
徹夜空けのナチュラルハイテンションで学校を満喫してきます(*´∀`)・・・
[PR]
# by rererenoreiga | 2005-04-07 06:03

つれづれなるままに

え~、萎えつつも狩りをしないとどうしようもないので、
まったりペースで狩っている、嶺牙です('A`)
Lvも49とそれなりに高くなってきて、B防具まで後少しのところまできたのですが、お金がありませんorz
私はLⅠのころからレア運と、いうものがまったくといっていいほどありませんでした、それはLⅡになっても変わらず、恐ろしい程レアが出ません、
そしてレアが出ない上にSSを使わないと体がムズムズして、仕方ないというSS中毒です('A`;) えぇ、もう末期症状です、
しかしこのSS代が馬鹿にならない(ノ∀`) 狩っても狩ってもお金が貯まりません、
PTに入ればSSを使わなくてすむのですが、時間が中々取れないのです、
そうするとソロをするわけです、ソロをするとSSを使ってしまいお金がたm(ry な状態なんですよ実際hhh 誰かそんな私にの手を(*´∀`)・・・
[PR]
# by rererenoreiga | 2005-04-06 17:29

初カキコ

説明ではLⅡの事について書くようなこと言ってますが、只今「萎えて」おります。萌え 燃え出すまで少々お待ち下さい OTZ
[PR]
# by rererenoreiga | 2005-04-05 19:28


LineageⅡリオナ鯖にて活動中のUnify(嶺牙)こと私が、ネタが浮かんだときに書くページ('A`) 現在、リアル事情にて休止中
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧