人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がらクタにッき♪



うわああああああああああああ

むっちゃくちゃ更新止まってましたね('A`;)
少々リアルが立て込んでおりましてOTZ
あれですよ、家はちょっとした工場があるのですが(なんの工場か気にしちゃ駄目よ^-^ )
その工場と家(あてくしの部屋とキッチン辺り)の電源が同じってどうよ(゜Д゜)
工場で多めに電気を使うときにPCを点けようものなら、あっという間に
ブレーカーが飛ぶのですよ(゜Д゜)!!!
イジメですか(゜Д゜)!?これはイジメなんですか(゜Д゜)!?!?
土日などの休みの日も家の仕事をやらされるし(強制)。・゜゜・(;ェ;`)・゜゜・。
この前もブレーカーが飛んでPCが強制終了しちゃったわけですよ!!
そしたらまぁ、辞書登録が9割方消えましたよ《《(゜Д゜)》》
辞書ツールを開いたときはもう

( ゜д゜) ・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜) ・・・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゜ Д゜) …?!

状態でしたね《《(゜Д゜)》》
こんな訳で、もうしばらく更新できませんOTZ
誰か・・・誰かあてくしに愛の手を(*´∀`)・・・(キモイトカイウノ,イクナイ
by rererenoreiga | 2005-05-09 21:54
<< キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━... 眠いよ眠いよhhh >>


LineageⅡリオナ鯖にて活動中のUnify(嶺牙)こと私が、ネタが浮かんだときに書くページ('A`) 現在、リアル事情にて休止中

by rererenoreiga
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧